算命鑑定 有名人365 いっこく堂さん

1963年5月27日

 

戌亥天中殺

 


f:id:simplelifelesson:20170602205949j:image

 

庚午

 

正直でさっぱりとした気性の持ち主

 

孤独でさびしがりやながら表面では明るく

 

振る舞うので芸能界向き。

 

 

算命鑑定 有名人365 ドリカム西川さん

1964年5月26日

 

f:id:simplelifelesson:20170531223822j:plain

 

申酉天中殺

 

天剋地冲 干合

 

異常干支

 

日座中殺
f:id:simplelifelesson:20170531223341j:image

 

交通事故

 

二度の覚せい剤逮捕

 

義姉への暴行事件

 

など盛りだくさんなので、つるの剛士さん(1975年5月26日)と迷ったものの(笑)

 

ドリカム西川さんの宿命を拝見することにしました。

 

乙亥

 

は、この開設して間もないブログでも何度か出てきていますね。

 

日座中殺はなんらかの一芸、一学に恵まれます。

 

霊感めいたものもあり

 

直観力にすぐれ、かなり頭の良い人です。

 

配偶者や子供よりも親兄弟との関わりが深くなる構造です。

 

西川さんは2002年実兄との音楽活動を始めていますが

 

方向性の違いによる口論から義姉への暴行事件で逮捕されています。

 

 

乙ですから草です。単独の活動よりも

 

協力者のある人間関係で行ったほうがうまくいきますし、

 

ご本人もその方が自分らしく、必要性も感じるはずです。

 

常に絡みつく相手が必要な宿命です。

 

中心星は調舒星で、非常にデリケートです。

 

日支・月支の天剋地冲は

 

荒っぽさや奇人変人要素もみうけられ

 

家庭を、精神も現実も剋するので落ち着いた生活が望めません。

 

常に動き回っているような生き方になり、

 

意図しない感情が湧き上がったり

 

思いもよらない結果を招いたりします。

 

中心星が調舒星(玉堂星と相克)なことから非常にデリケートであり

 

相当葛藤があったと想像できます。

 

 

54歳からは大運が律音ですね。

 

もうすぐ接運

 

ここを超えて新しい自分のスタートを期待しています。

 

 

 

 

 

 

算命鑑定 有名人365 上野樹里さん

1986年5月25日

 

 

f:id:simplelifelesson:20170530224141j:plain

 

戌亥天中殺

 

害 生貴刑


f:id:simplelifelesson:20170530215305j:image

 

外見は穏やかながら中身はとても頑固。

 

性格は複雑で非常に繊細な面と

 

太っ腹で豪快なところを併せ持つ。

 

些細なことにショックを受けたり

 

開き直ったり…中庸がなく理解されにくい。

 

 

12点エネルギーの天将星。

 

天将星を持つ人は

 

黙っていても存在感があります。

(いや、むしろ天将星の人が黙ってるのって超―こわい笑)

 

 

自分の思いはそう簡単には変えないでしょう。

 

 

戌亥天中殺の己(大地)は人を育てる役割を果たし

 

教育の才があります。

 

戌亥なので精神的な指導が得意です。

 

2016年の誕生日に結婚

 

日支 支合です。

 

支合は気持ちと現実が一致するとき

 

気持ちが内側の生活に傾きます。

 

 

 

 

算命鑑定 有名人365 小林聡美さん

 

1965年5月24日

 

申酉天中殺

 

f:id:simplelifelesson:20170528203350j:plain

 


f:id:simplelifelesson:20170528203320j:image

 

戊寅

 

長の器

 

素直で陰日向なく人に接し

 

人情家で集団の長になれる。

 

話し上手聞き上手

 

大器晩成

 

抜群の安定感をもち

 

政治家や事業家の器をもっています。

 

数少ない欠点のすくない干支

 

 

小林さんは宿命に夫がおらず

 

仮夫です。

 

本来はあまり結婚願望が沸かないタイプですが

 

1995年に脚本家の三谷幸喜さんを結婚されています。

 

牽牛星(恋人)と支合が周り普段とは違う自分になり

 

天馳星のエネルギーの助け(?)もあって

 

思い切ったのでしょうか

 

天馳星は瞬発力のエネルギーが絶大で

 

せっかちになると言われています。

 

 

 

 

算命鑑定 有名人365日 夏菜さん

1989年5月23日

 

夏菜さん

 

f:id:simplelifelesson:20170527222502j:plain


f:id:simplelifelesson:20170527221653j:image

 

5月23日…私の誕生日も5月23日でございます♪

 

そんな夏菜さんに親近感を持って鑑定してみました。

 

夏菜さんについてあまり知らなかったので調べてみました。

 

肉食女子

 

原宿でスカウト

 

NHKの朝ドラヒロインに抜擢されるも

 

ドラマの評判がわるすぎて逆に汚名になってしまったとか・・・

 

整形疑惑…

 

などなど…

 

さて 肉食女子の件ですが・・・

 

車騎星3つ…

 

司禄星が2つ…

 

癸未

 

純粋でシンプルでキレイなイメージで夏菜さんに

 

ピッタリですね。

 

曖昧なままでいることができず

 

常に白黒はっきりさせることになり

 

時に周りに辛辣な言葉をあびせ無意識に

 

傷つけることもあります。とあります。

 

癸未という干支からも

 

宿命の陰占に愛人がたくさん並んでいることからも

 

異性関係は注意が必要とあります。

 

まあ、要はモテるってことだからいいんじゃないでしょうか笑

 

 

見かけよりも?不安的で迷い多き宿命です。

 

この干支は小競り合いや戦い

 

そして迷いの番号と言われ

 

それが本性のようになっています。

 

この迷いをいかに脱して

 

自分にあった道を探し出せるかが

 

人生の分岐となるでしょう♪

 

 

 

 

 

 

算命鑑定 有名人365 田中麗奈さん、

1980年5月22日

 

f:id:simplelifelesson:20170524210713j:plain

 

辰巳天中殺 生月中殺

 

干合

 


f:id:simplelifelesson:20170524202335j:image

 

乙未

 

「深刻な未」という別名があります。

 

本来辰巳天中殺は現実的な生き方になりますが

 

乙未は途中で精神世界への興味が入り込みます。

 

カウンセリングやマッサージなどに興味が向かう人がいます。

 

そして季節の調整役として人と人とを結びつけるような役割を果すようになると言われています。

 

結婚は2016年2月5日…

 

2月?5日???(節分あけてすぐ?天中殺あけ???)

 

もしかして???田中さんは天中殺や位相法を

 

考慮した???と調べてみましたら。

 

 

2016年は丙申ですね。

 

年運では調舒星と天報星で回ったばかり…

 

2015年は???というと

 

お!!!乙未で律音ですね!!!

 

新しいスタートを切るとき。ありたい自分を自覚するとき

 

キーワードは独立

 

律音で結婚…を強く意識したのでしょうか?

 

乙未は女性は良妻賢母で穏やかな家庭生活を送れる。とあり

 

お医者様と堅実なご家庭を築いてらっしゃるのでしょう。

 

算命鑑定 有名人365 原田貴和子さん

1965年5月21日

 

f:id:simplelifelesson:20170524204224j:plain

 

天剋地冲 生月生年中殺

日座中殺 納音
f:id:simplelifelesson:20170523205959j:image

 

原田貴和子さん…

 

なんかとてつもなく魅力的な女性だと

 

若い頃から思ってました。

 

納得すぎる宿命をお持ちでした!

 

本人は生きにくくて?仕方ないでしょうが?

 

2001年に一般男性と結婚されてますが

 

離婚して今はシングルマザーのようですね。

 

普通の主婦のような暮らしはなかなか望めない宿命かもしれません。

(魅力的ですもんね)

 

乙亥

 

なんらかの一芸、一学に恵まれます。

 

それを仕事や社会にいかせるのでわかりやすい人生になるでしょう。

 

学習することが自分を安定させることにつながります。

 

親族(兄弟)との関わりが深くなる傾向にあり

 

配偶者や子供との関わりよりも濃くなることもあります。

 

親族(兄弟)で仕事をすると成功する宿命です。

原田知世さん)

 

日支と月支の天剋地冲

 

荒っぽさや奇人変人な要素も見受けられます。

 

家庭を精神も現実も剋するので

 

落ち着いた生活は望めません。

 

常に動き回っているような生き方になります。

(スポーツ選手や芸術家には最大吉)

 

 

日支と年支の納音

 

目標が定まらないとちぐはぐな行動になったり

 

結果を壊すような異端者になったりして

 

迷路に入り込む可能性もありますが、

 

ひとたび目標が定まると

 

終わりのない積み重ねとなり

 

地道な努力家となります。

 

思いが続く限りはその方向へと進みます。