算命鑑定 有名人365 オアシズ 大久保佳代子さん

5月12日生まれの有名人

f:id:simplelifelesson:20170512210031j:plain

 

 

 

大久保佳代子

1971年5月12日

辰巳天中殺 生月中殺

 f:id:simplelifelesson:20170514084223j:plain

 

丁酉 秋の日暮れの月

 

繊細だが嵐のようにわがままな性格 

思い込みが激しく

周囲を振り回す。

 

味方にすると心強いが

敵に回すとマナーもモラルも

無視して勝ちにいく(笑)

 

現実至上主義の辰巳天中殺で生月中殺者…

 

もともと家系をはみ出す波乱を背負った辰巳天中殺が

 

家系中殺をうけるのでかなり激しい形になります。

 

だいたいは生家に居づらくなり早い親離れとなります。

 

この宿命は教養を身につけることが必要です。

 (とありますが、大久保さんは確か国立大学卒業ですね♪)

 

 

すべてを見たとおりに受け取るので単純な傾向となるのですが

 

他人に対してお人好しで人に騙されやすくなります。

(人の気持がわかりにくい)

 

中心星は司禄星ですが、そこも中殺を受けるので

 

コツコツ努力して好ましい環境を作り上げる構造

 

が中殺され、地味な忍耐力も弱まります。

 

逆にスピード感がでて(焦りに近い)気ぜわしい生活態度に

 

本来は家族のためや将来のために準備蓄積する星ですが

 

蓄えたものが他人に移行する現象が生じます。

(つまり男性に貢いで騙されたりしている本人談)

 

 

お金であれ、家庭であれ、作り上げたものを所有できない業が

 

発生します。

 

 

まっとうな家庭でない家庭づくりをすると

 

意外なほど心地よい世界を作ることができる。とあります。

 

本来の車騎星は

 

自分の意志に無関係に天の声に従って

 

人のために行動する自己犠牲構造ですが

 

 

そこも中殺をうけるため

 

 闇雲に暗闇を猛進してしまいます。

 

 

誤解を受けることも多くなりますが

 

抜群の反射神経と運動神経は

 

アドリブや土壇場の返しの才能を発揮します。

(車騎星の中殺は、天才的なボクサー、

スポーツ選手によくみられます)

 

感情を表さない飄々たる勝負師のイメーです。 

 

 

 

 

 

今年は丁酉で 「律立」新しい自分の出現。

 

心もイケイケゴーゴーの半会。

 

もしかしたら結婚とかもあるかもですよ♪

 

ぜひまっとうではない結婚を♪

 

なにがあるのか楽しみですね♪