算命鑑定 有名人365 熊田曜子さん

5月13日生まれの有名人 

f:id:simplelifelesson:20170513172117j:plain

 

 

熊田曜子

1982年5月13日



f:id:simplelifelesson:20170514170837j:image

丙申 は

 

華やかな世界を好み、常に自分を表面に押し出す

 

子供の様な純粋さがあって多少わがままでも

 

許される魅力の持ち主です。

 

内面は孤独感が漂い、

 

心の安定を得にくく自分に自信をもつまでに

 

長い時間がかかる。

 

 

行き当たりばったりで

 

結果がまとまらない。

 

 

現実至上主義の辰巳天中殺で生月中殺者…

 

は昨日の大久保さんと同じですね。

 

 

 

 

中心星は禄存星ですが、中殺され

 

「方向感のない愛情表出と判断力のない人助け」(笑)

 

禄存星の中殺は父縁がうすくなり、父との愛情の渇望が

 

のめり込み構造に変わってしまう…とあります。

(大抵男運に泣いてる人って父親が関係してる)

 

他にも車騎星、玉堂星、天禄星が中殺されるので

 

やや(いや、かなり)とっちらかってる印象になりますね。

 

2012年は家庭半会で異次元融合

まとまる年でした。