算命鑑定 有名人365 南明奈さん

1989年5月15日

 

f:id:simplelifelesson:20170515192053j:plain

 

よゐこ 濱口さんと噂のあった南明奈さん

 

申酉天中殺

日座中殺

位相法  天剋地冲 律立


f:id:simplelifelesson:20170515184526j:image

 

乙亥 日座中殺

 

の人はなんらかの一芸、一学に恵まれます。

 

申酉天中殺なのでそれを

 

仕事や社会に活かしていく(わかりやすい)人生です。

 

 

波の荒い人生(荒い波が2度3度訪れる)

 

直観力に恵まれ

 

座下に玉堂星(母)石門星(兄弟)があることから

 

親族の関わりが深くなる。

 

親族で仕事をするとうまくいく。

(座下構造が身内一色だから)

 

若いときは家庭に引っ張られたり、

 

結婚で苦労したりするので粘り強く自分の能力発揮の

 

道を求めて中年以降に花を咲かせる生き方です。

 

 

「最近めっきり見なくなった」

 

「ネイルの仕事に転職した」

 

「濱口さんのプロポーズを断った」

 

「濱口さんと別れた」

 

などと噂されていますが、

 

どれも噂でしかなく(ネットでの検索)

 

真相はいかに?

 

現在天中殺中ですね。。。

 

静かにゆっくりしている?のは

 

運勢通りといったところなんでしょうか?

 

 

月支と年支の「律立」

 

限られた能力を倍にして使うという意味になり

 

迷いやブレもなく心と行動の一致という

 

小器用ではありませんが自然体の生き方になります。

 

 

乙亥と連動してやはり何か専門的な方向で生きるには

 

貫きやすい宿命といえます。

 

 

ただ、天剋地冲もあり 純粋に打ち込むものが

 

見つかるまではかなりの試行錯誤が続くでしょう。

 

天剋地冲は転職が多くなったり、

 

結婚を繰り返すということもあります。

 

そうしたプロセスの末に目標にたどりつけると

 

なにものにもまどわされず自分を没入することができ

 

その姿は人々が憧れるような魅力を秘めた

 

スター性をもった構造と言えるでしょう。

 

芸能人の方にはこの構造はよくみられますね。

 

 

もし、ネイルアーティストに転向しているのだと

 

したらそれもすごくよい方向転換だとおもいます♪

 

禄存と華やかな天恍星が輝くので ・・・

 

 

 

うーんやっぱり濱口さんとは別れちゃったのかな―

(どうでもいい?

 

 

5月15日生まれのたくさんの芸能人

 

やっぱり藤原竜也さんだった?

 

いや、美川憲一さん?

 

えっ?美輪明宏さん?

 

あー三輪さんだったかも?笑

 

濃いキャラクター陣の中でも

 

ひときわ目を引いた南明奈さんの宿命

 

これからどうなるのか

 

研究が楽しみです。

 

それではまたね。