算命鑑定 有名人365 井ノ原快彦さん

1976年5月17日

 

ジャニーズ 井ノ原快彦さん

 

f:id:simplelifelesson:20170517211311j:plain

 

戌亥天中殺 
f:id:simplelifelesson:20170517204303j:image

 

己巳

外見は地味で穏やかながら中身はとても頑固。

 

こうと思ったら譲らない。

 

精神性の強い戌亥天中殺と現実最大の天将星が繋がって

 

複雑な人間性を作ります。

(強いと思ったら弱さを見せる。

繊細だと思ったら太っ腹など)

 

陽占でも調舒星と天将星

(過敏な芸術家と大胆不敵な王様)

 

が2セットせめぎ合って

 

中庸のバランスを取りにくく

 

人から理解されにくいこともあるかも。

 

ですが、人情味があり地に足もついているので

NHKあさいちの庶民的なコメントが人気です)

 

人からの信頼を受けて年齢と共にリーダーシップも

 

身につく。

 

早い自立で成人後から運勢は上昇波動に転ずる。

 

 

己さんなのでコツコツそしてマイペース

 

粘り強さが身上です。

 

 

奥様は 偏妻(和合性がなく違和感妻)

 

は社会にいて

 

職場結婚

 

来年から天中殺(私も!)

 

無理をしないで行きましょう!