算命鑑定 有名人365 原田貴和子さん

1965年5月21日

 

f:id:simplelifelesson:20170524204224j:plain

 

天剋地冲 生月生年中殺

日座中殺 納音
f:id:simplelifelesson:20170523205959j:image

 

原田貴和子さん…

 

なんかとてつもなく魅力的な女性だと

 

若い頃から思ってました。

 

納得すぎる宿命をお持ちでした!

 

本人は生きにくくて?仕方ないでしょうが?

 

2001年に一般男性と結婚されてますが

 

離婚して今はシングルマザーのようですね。

 

普通の主婦のような暮らしはなかなか望めない宿命かもしれません。

(魅力的ですもんね)

 

乙亥

 

なんらかの一芸、一学に恵まれます。

 

それを仕事や社会にいかせるのでわかりやすい人生になるでしょう。

 

学習することが自分を安定させることにつながります。

 

親族(兄弟)との関わりが深くなる傾向にあり

 

配偶者や子供との関わりよりも濃くなることもあります。

 

親族(兄弟)で仕事をすると成功する宿命です。

原田知世さん)

 

日支と月支の天剋地冲

 

荒っぽさや奇人変人な要素も見受けられます。

 

家庭を精神も現実も剋するので

 

落ち着いた生活は望めません。

 

常に動き回っているような生き方になります。

(スポーツ選手や芸術家には最大吉)

 

 

日支と年支の納音

 

目標が定まらないとちぐはぐな行動になったり

 

結果を壊すような異端者になったりして

 

迷路に入り込む可能性もありますが、

 

ひとたび目標が定まると

 

終わりのない積み重ねとなり

 

地道な努力家となります。

 

思いが続く限りはその方向へと進みます。