算命鑑定 有名人365 ドリカム西川さん

1964年5月26日

 

f:id:simplelifelesson:20170531223822j:plain

 

申酉天中殺

 

天剋地冲 干合

 

異常干支

 

日座中殺
f:id:simplelifelesson:20170531223341j:image

 

交通事故

 

二度の覚せい剤逮捕

 

義姉への暴行事件

 

など盛りだくさんなので、つるの剛士さん(1975年5月26日)と迷ったものの(笑)

 

ドリカム西川さんの宿命を拝見することにしました。

 

乙亥

 

は、この開設して間もないブログでも何度か出てきていますね。

 

日座中殺はなんらかの一芸、一学に恵まれます。

 

霊感めいたものもあり

 

直観力にすぐれ、かなり頭の良い人です。

 

配偶者や子供よりも親兄弟との関わりが深くなる構造です。

 

西川さんは2002年実兄との音楽活動を始めていますが

 

方向性の違いによる口論から義姉への暴行事件で逮捕されています。

 

 

乙ですから草です。単独の活動よりも

 

協力者のある人間関係で行ったほうがうまくいきますし、

 

ご本人もその方が自分らしく、必要性も感じるはずです。

 

常に絡みつく相手が必要な宿命です。

 

中心星は調舒星で、非常にデリケートです。

 

日支・月支の天剋地冲は

 

荒っぽさや奇人変人要素もみうけられ

 

家庭を、精神も現実も剋するので落ち着いた生活が望めません。

 

常に動き回っているような生き方になり、

 

意図しない感情が湧き上がったり

 

思いもよらない結果を招いたりします。

 

中心星が調舒星(玉堂星と相克)なことから非常にデリケートであり

 

相当葛藤があったと想像できます。

 

 

54歳からは大運が律音ですね。

 

もうすぐ接運

 

ここを超えて新しい自分のスタートを期待しています。